|

姫路市花田町お掃除機能付きエアコン(日立)

2020年11月4日

IMG_6300
日立製お掃除機能付きエアコンです。前基盤タイプで構造も複雑なので、少し分解に時間がかかります。
before
IMG_6303-11
風向ルーバーです。送風ファンに付いているカビがかなり付着していました。
horizontal
after
IMG_6311-6
洗浄後、ステンレスルーバーがピカピカになりました。
before
IMG_E6302-2
フィルターです。表面にカビ、埃、あとキッチンが近かったので油も付着していて、ねづまりを起こしていました。
horizontal
after
IMG_6312-1
洗浄後、きれいにねづまりも解消できました。
before
IMG_6309-11
送風ファンには、かなりカビが付着していました。この状態で使用すると、お部屋にカビをまき散らしています。
因みにこのカビは、喘息、アレルギー性鼻炎を誘発してしまうので非常に危険です。
horizontal
after
IMG_6313
洗浄後は爽やかな風が出ていました。
これで安心して使えますね
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop