|

姫路市広畑区 SHARP お掃除機能付き エアコンクリーニング 完全分解洗浄

2024年4月19日

IMG_56401
本日はSHARPのお掃除機能付きエアコンの完全分解洗浄をご依頼いただきました。
ご購入6年でされて初めてのエアコンクリーニングでした。
エアコンをつけると子供のくしゃみ鼻水が止まらないという事でご依頼いただきました。
IMG_56481
※ビフォー❶
お掃除機能を分解した後の熱交換器の状態です。
リビングに設置していたエアコンでしたが、ほこり、カビ
キッチンが近かったので油も吸い込んでかなり詰まっている状態でした。
IMG_5661
※アフター❶


IMG_5644
※ビフォー❷
ここが詰まるとエアコンの効きが悪くなり電気代も余分にかかります。

IMG_5663
※アフター❷
おそうじ本舗おオリジナルのウルトラファインバブル高圧洗浄機を使って洗浄して、スッキリ♪
IMG_5738
※ビフォー
ドレンパン(ここにカビがかなりたまります。)
完全分解でないと取りずらい汚れです。
IMG_5741
※ビフォー
送風ファン
ここから風を送り出すのでカビ、ほこりが溜まっていると、お部屋にカビ、ほこりをまき散らします。
IMG_5701
※アフター
洗浄後、スッキリ♪
IMG_5736
※ビフォー
お掃除機能ユニット
IMG_5748
※アフター
IMG_5730
※ビフォー
フィルター
IMG_5750
※アフター
フィルター
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop