|

姫路市白浜町シャープお掃除機能付きエアコンのクリーニング

2020年11月15日

IMG_6642
本日2件目はシャープのお掃除機能付きエアコン、ダストボックスタイプです。
こちらも6年使用で初めてのご依頼でした。
夏によく使ったので暖房を使う前にキレイにしたいという事でした。
before
IMG_6650
お掃除ユニットです。
内側にカビが付着しやすいので、このような状態でした。
horizontal
after
IMG_6659-2
洗浄後、洗いづらい箇所ですがキレイになりました。
before
IMG_6643-2
フィルターです。
キッチンが近い場所でしたので
かなり油がこびりついていました。
horizontal
after
IMG_6664
通常の洗剤では汚れがとれなかったので
油とり用の強力な洗剤で汚れを落としました。
before
IMG_6647-2
プラズマクラスターです。
これでは空気清浄出来ませんね
horizontal
after
IMG_6663
分解して中まできれいにしました。
before
IMG_6653
送風ファンです。
やはりかなりのカビ天国になっていましたね
horizontal
after
IMG_6657
これで安心して使えますね
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop